FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

感じ方 試行錯誤の日々

アマゾンプライムで 9人の翻訳家 囚われたベストセラー https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08B8Q4WVV/ref=atv_hm_hom_3_c_ws5uSS_2_28 を見ました。何かを真剣に形にしようと悩んだ人に色々と刺さるシーンがある作品で「ドラマや映画を多く見たから…

天邪鬼とはこういう事なんだろう。

父の影響か、生来の天の邪鬼からか人と同じ事をするのは最も避けることとして生きて来たのですが、壮年を過ぎて感じる音楽の捉え方が枯れてきた感が半端ないのです。 そもそも音楽に自分の不満を埋め込む事に意味を見出せない。年齢的に『愛』を歌う曲の中で…

更新

コロナのせいでここ2年ぐらい動きが取れないのはちょっとしんどいかなと。音楽の製作は続けていて、むしろ外に出るなと言われてる昨今の状況もあって音環境の試行錯誤と同時進行で曲調も試行錯誤を続けているんですね。そこで出て来る欲求として、体が振動す…

近況 2021

外出を控えて欲しいと政府が発表していますが、仕事場は従業員が減っているのに客が増えているという状況で、仕事に追われてあっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまい節分も過ぎている状況です。前回からの変化としては、割と色々入っていたハードディスクがクラッ…