FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

もう2月

www.youtube.com久しぶりに動画を上げる。#1から久しぶり。
#8までは出来てるんですけれど納得がいかない物が多いので修正中。
映像というか画像イメージも模索中。
ナンバーモノ以外も作っててそちらも同時進行。

打ち込みソフトをバージョンアップしたらエフェクターと音源が使えないものが出てきたので環境構築をしてた。
旧ファイルを開くと音源とエフェクトが割り当てられないのが出てくる。
そういえば外付けハードディスクも一つ壊れたので古いデータが呼び出せない。
そんな事もありますよ。

作品はある程度形がついたら少し寝かして客観的に見るようにしてる。
バスドラムの音が中々決まらない、というか雰囲気によってと言うかベース音とか上物の音と絡むと存在感をどうするかで悩む。自分の納得できる音量で確認したい