FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作ることの姿勢的なもの

以前上げたものの、繋がりになるトラックを作っているのですが、書いた通りTop2のネタです。傾向として熱い展開があって終わり方が切ない作品が好きなのでどストライクな訳です。この作品を見てない人とアニメを語りたくないですW優れた人材がいた頃のgainax…

エフェクティブな生活

現在の仕事を始めるにあたって、うつ傾向を直そうとこういうものを飲み始めたのです。以前飲んでいたこともあって効果はわかっていたのですが、ついでに亜鉛とその他を飲み始めてみました。結果2ヶ月ほど経ったのですが、結構効果があるように感じます。合…

あげてみた

前回のエントリで告知したので、曲をUPしてみました。gabber mixです。まどマギとグレンラガンです。わかる人にだけわかってもらえればいいです。 youtu.be youtubeで弾かれましたが別なところにあげてみました。重いかもしれません。 soundcloud.comまどマ…

やれるのか?

今年もほぼ半分を過ぎようとしているわけですが、生活のペースが固定してきたので、音楽的な活動を活性化しようかと思っているので、思案中のもの含めてログを残そうかと思います。1・月1くらいで音の実験を公開する形でやってみようかと思っています。人が…