FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

近況報告

個人的環境が芳しくなく、感情の起伏が小さくなって来ている最近の状況は流石に宜しくないと思い始めていて、色々模索中。
仕事場の環境が悪くなり出して、家で何も考えたくない状況。

楽曲制作は調子が良い。色々吹っ切れたのとエフェクト・音源が面白いものをみつけた。コンプレッサー・空間系のエフェクトが最近のお気に入り。

以前と音の定位の方法が変わったので全体のバランスが変わった。
気にする音のレンジが変わった。
経過を確認する目的で動画上げたい。気力が出ない。様子見。

やる気が出るまでどうしようもない
取り敢えず近況はそんな感じ。