FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベから数日たちましたが…

色々考えることがありまして、普段と違う言葉で検索してたら、見つけたPVです。少し前のPVですが、‘’初期衝動”の言葉が自分の中で引っかかった感じです。自分がいとうせいこう氏を認識したのはHIPHOPのアーティストとしてでした。曲がかっこいいのもあります…

いよいよ明日ですが

FBを使い切れてないので遅ればせながらですが、とりあえず明日の件の詳細情報など…エントリーフィーは¥2000(出入り自由&1フードor1ドリンクチケット付)です。時間帯によって飲食できるものに変化があります。会場のシュプレーモ片町は基本予約時のみの…

DVDを見ていたのだけれど

生活の時間が夜型になってきていて、遅い時間にシュプレーモに行って色々実験というか確認をしているのですが、昨日はDVDをみてました。ファントムオブパラダイスとナポレオンダイナマイトをみてました。小難しいのものも好きなのですが、歳をとったせいかあ…

23日夜の部に東欧系のクラブミュージックの紹介をしてみようかと思っています。最近某動画サイトを検索しているとRomanian House / Russian house /というのがヒットして、色々聞いてみるとメロディが泣き系のものが多くて、なんて言うんでしょう、暖かいア…

アナログ盤

久々に引っ張りだしたアナログ盤をシュプレーモで聞いていたのですが、色々考えさせられる事がありました。 買った当時に比べると、ジャンルの幅が増えた事や、ネットが発達した事で以前に比べると遥かに色んな物を聞いてきたので久しぶりに聞くと、買った当…

最近のお気に入り

音楽のイベントを続けて行こうと思っているので、具体的な傾向に付いて言及するべきだろうと思うので、その事をまとめてみます。何かのガイドラインになれば幸いです。年齢のせいなのか、作業しながら音楽を聞く事が増えたせいなのか、よく聞く音楽のテンポ…

長文なので不愉快に感じたら見ない方がよろしいかと思います。

サーバーに依存しない形のブログが必要かなと思いまして、こちらを借りてみました。内容的にはもう一つのブログとかぶるかもしれませんが、書く人間が同じなのでしょうがないですW そのうち内容の差別化が出来るかと思いますが、のんびり書いていきたいと思…