FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

帰国後の近況、その他

やっと頭の中が落ち着いてきたので、近況を兼ねて今回の旅行で感じた事、帰ってきてから感じたを綴ってみようかと思います。支離滅裂なのは、仕様なのでよろしくお願いします。1998年に2ヶ月ほどフランス南部で過ごした事がありその時感じたものとは、若干…

天気の話から

なかなか1日天気が良いことがなくて、日照時間も短いので、外をボーと見ていることが多くなりました。住人とは相変わらずコミニュケーションがうまく取れてないですが、うまくやっているように思います。 変な人なので飽きません。早いテクノが好きなのもい…

陸の孤島

天気が悪いのと歩くしか選択肢がないので全然外に出れません。 でもそんなに陸の孤島と言い訳ではないようです。 しかしこっちの人たちは傘をささない。結構な雨でも平気な顔なのである。文化の違いはおもしろいな

もう10日ほど経つのですが

金がもったいないので、ちょっと田舎に部屋を借りました。猫付き、変わった住人(相手にとっても変な奴になると思うが、、、) 結構せまい自分の部屋は、子供部屋で、そこの元住人らしき2兄妹もたまに来ます。 可愛い。 周り360。水平線 ロケーションは本当…

ミックスの件 11/5

とりあえず名刺のようなものが必要だろうと思いまして、曲をミックスしたものをあげておきます。You have to upload the song made. google翻訳はひどいと思います。目的は大きいクラブで聞きたいと思いましてどこでも手に入れれるようにネットにアップして…

ついた時点での感想

とりあえず寒い。天気が悪い。 オランダ語が全然わからない。まぁなんとか飲み物と食料を買うことはできた。 まだ進んで人に話し掛けれるほどの語彙力がない。 それでも、なんとなくやりたい事が見てきた気がします 今月中に何か行動できるといいですね。 mi…

近況報告

取り敢えずの資金はなんとかなったので岐阜の知り合いのところにお世話になることにしました。音楽的なことは地元とこちらとでやれる事をやっていこうとは思っていますので興味のある方は宜しくお願いします。ほとんど使っていなかったSNSも活用しようと思い…