FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

感じ方 試行錯誤の日々

アマゾンプライム

9人の翻訳家 囚われたベストセラー

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08B8Q4WVV/ref=atv_hm_hom_3_c_ws5uSS_2_28

を見ました。

何かを真剣に形にしようと悩んだ人に色々と刺さるシーンがある作品で「ドラマや映画を多く見たから」面白くないというレビューを書く人はものを作ったことが無いんだろうな思ったりします。

ここ何年かガレージバンドアプリと格闘する日々が続いているのですが、そもそも形にしたいものがニッチな層に向けているというか、星の綺麗な夜に大音量で聴いたら気持ち良いなと思うものを作っているので自分が冷めてしまう箇所が有ると手直しをするの繰り返しで、完成が見えてこない訳です。
音源が出来てきても次はどんな形でデザインとパッケージングするかでまた悩む訳です。
でもまあ、パッケージングまで考える段階まではきている訳で、2021年の作品集を年内になんとかしたいです。

ガレージバンドとは結構長い付き合いになるのですが、今だに解決できない問題があって試行錯誤しているのです。