FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

近況報告

取り敢えずの資金はなんとかなったので岐阜の知り合いのところにお世話になることにしました。
音楽的なことは地元とこちらとでやれる事をやっていこうとは思っていますので興味のある方は宜しくお願いします。
ほとんど使っていなかったSNSも活用しようと思います。

DTM的な作業はのんびり進めているので、地味にストックはできているのですが、単品ではなくてMIXとして機能する感じで作成を進めているのでミックス作業が終わったら、UPしようと思っています。
仕事の絡みで若干早足で歩くことが多かったので曲のBPMが128〜130ぐらいになってきたのが、傾向ですかね。
今月中にできるといいですね。のんびり進めます。

と言いながらもこれがあるのでしばらく地元に帰るつもりです。トビーフーパーオールナイトとか見るしかないでしょう(笑)
ラインナップが偏っているので映画秘宝が好きな方はいいと思いますが一般的ではないので見る人を選びますよね。
 自分は結構見たいものがあるので、ありがたいです。
映画はやっぱり大きいスクリーンで見るのが楽しいです。

取り敢えずの近況でした。