FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

古いキーボード

昔から使っているキーボードが調子悪くて新しいキーボードで試行錯誤していたのですが、どうしても入力ミスが多くて結局は古いキーボードに戻ってしまいます。
新しくなると薄く小さくなる傾向は良くあることですが、元来不器用な割に完璧主義な傾向があるので、体が覚えるまで使い込む傾向があり新しい機器にすぐに対応が出来ずに、結局はなんとか直して以前のものを使い続ける事が多いです。
この傾向は全ての事に当てはまるので、時々難儀だなと思うのですが、基本的な性格なので中々変えられないですね。
環境が変わったことを色々痛感して来たこの頃なので、新しい環境を作るいい機会捉えて、何かを変えていくのもいいかと思います。
とりあえず今日のお休みは何か行動しようと思います。