FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

face book

頻繁には見に行かないのですが、『「full volume labratory」のface bookのページに見にきた人がいます』と、通知が出るのですが、しばらく更新していないので心苦しいです。

仕事場の環境が社会生活の動向と密接にリンクしているので、仕事内容が人的にも経験的にも忙しくて、家に帰ってきてから食事を作ってぼーっとしているとあっという間に時間がすぎて行く状態なので時間がかかっている状況です。

そんな状態ですが、更新できる内容としては散々書いてる音源のアップなのですが、地味に進めてはいます。
近日中には音源はあげると思いますが、前回の記事で自分で認識しましたが、自分の時間は止まっていると思うので、万人受けはしないと思います。

とある知人からわかりやすいもので多くの人に聞いてもらう形をとったらいい旨の言葉をいただきましたが、自分と目的が違う人が作るだろうし、自分がここで聞きたいという明確なイメージがあるし、全然楽しい作業ではないのでそういう方向では作りません。ヽ(゚益゚ヽ)
これだけ音楽が細分化してきたのに前時代的だとも思うからです。

別に全てを否定はしていませんし、映像作品も国内国外問わず見ますし、楽曲も「こんなアプローチがあるんだ」と感心することも多々あります。

目論見としてはイベント的なものをやりたいのですが、根幹になるものができないと自分としては次の段階に進めないなと思っているので、もう少し納得できる形になるまで煮詰めてみようかと思っています。
実際は大枠は出来上がっていて微調整の状態まではきているんですけどね。
権利的こともクリアしないといけないのですが、英語で交渉とか敷居が高い事が含んでいるので、それもどうしようか思案中です。ではまたノシ