FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

今年も半分過ぎるわけですが、、、

なんだかんだで音源(動画)はアップできていないのですが作業はしています。
作った曲とリミックスを含む5曲ぐらいのMIXで妥協点をどこにするかで作業は終わらないのです。
作業している時はよくても時間をあけて聴くと気になるところが出てくるし、いつ聴くかで印象も違うので、どうしたものかと思うわけです。

動画としてあげるので画面もどうしようかと思案中なわけです。
固定したイメージはつけたくないので抽象的かつ、へんなインテリ感のないものがいいのですがこれが中々難しいです。
海外サイトを色々見て回っているのですが、キーワードとなる言葉が自分のイメージしたものとマッチしないので、時間ばかりかかります。

しばらく集中できる環境になるので、しっかり腰を据えて取り組んで見ようかと思います。


まぁ感覚のズレを楽しむものなんだろうけれど、体験した事がないことをイメージするのは難しいと思うし、俗に言う普通の生活から結構早くにドロップアウトしたので、べーシックとなる感覚がズレているので具体的な形で提示するべきだと思うのですが、その提示するための元ができないと何もできないですね。
そんなこんな含めて色々考えて見ます。

ではまた