FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

天気の話から

なかなか1日天気が良いことがなくて、日照時間も短いので、外をボーと見ていることが多くなりました。住人とは相変わらずコミニュケーションがうまく取れてないですが、うまくやっているように思います。

 変な人なので飽きません。早いテクノが好きなのもいいです。

日本で自分の周りに「テクノ・ミュージュック」が好きな人がほとんどいなかったように思います。
よくわからないエレクトロミュージックをオランダの田舎で聴けている生活てのも面白いし、ミックスのバランス取りで悪戦苦闘してるのとか見てるのたのしい。見回すかぎり水平線とかすごいシチュエーションで、
自分が知らない、聞いたことがない曲を聴ける文化に素直に脱帽するよ。