FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

ミックスの件 11/5

とりあえず名刺のようなものが必要だろうと思いまして、曲をミックスしたものをあげておきます。
You have to upload the song made.

google翻訳はひどいと思います。

目的は大きいクラブで聞きたいと思いましてどこでも手に入れれるようにネットにアップしてみました。

なんとか面白いことがしたいです。

なんとかします。

唸る低音で聞きたいです。ではこちらに↓

www.youtube.com

ビビの後の背景をお借りしたのは みうらさんです。

絵が可愛いんですよ。(本人も可愛いです)

アナログな感じが好きです。
画面が白くても飽きない感じが好きです。
待ち受けにも使わせてもらっています。

飲みに行きたいなぁ


しばらくは日本には帰りたくないしなぁ。
なんとかしたいと思います。

やっぱりラムちゃんは可愛いと思います。