FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

エフェクティブな生活

現在の仕事を始めるにあたって、うつ傾向を直そうとこういうものを飲み始めたのです。
以前飲んでいたこともあって効果はわかっていたのですが、ついでに亜鉛その他を飲み始めてみました。結果2ヶ月ほど経ったのですが、結構効果があるように感じます。
合わせ技ってやつでしょうかW
食生活も野菜をメインで植物性タンパクを取るように気をつけてもいます。(結果豆のカレーばっかり食べているのですが、、、)
気のせいかもしれないのですが、鬱々とした傾向がなくなったような気がします。
しばらくはこの傾向が続くといいですが、、、
 具体的には外に出ることがふえました。ボウリングだったり、飲みに出たり、お店探索だったり、打ち込み作業など時間が欲しいです。

 何かに依存して、生きることが楽になるのであれば、薬に頼るのも悪くはないと思います。人に依存して気を使って結果別なものに依存するよりは、健康的かと思います。
 若干気が大きくなっている傾向があるのでアルコール依存なんじゃないかと思うくらいアルコールをとっていることに若干の不安がありますがこれはなんとかしたいなと思います。