FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

楽しい事あるかな?

仕事を始めてそろそろ2ヶ月になろうとしているのですが、拘束時間が中々長いので、自分の時間でやれる事が限られてきてしまいます。
DTMだと作業を始めてしまうと時間なんてあっと言う間に過ぎてしまい、うっすらと夜が明けてきたりするので、気をつけていないと、朝が辛いわけです。
また音源を求めてネットをさまよっていても時間なんてあっと言う間に過ぎてしまいますね。
基本音楽に享楽を求めているので、最近は車の音響環境をグレードアップしてDTMの確認作業をしているのが楽しいことの一つになってきています。
地元で低音がしっかり出る場所がないので、DIYで環境を作った方が早いです。
硬めのキックが好きなのですが、現在の家の環境では再現しづらいので、パーソナルスペース兼移動手段の車が一番適していますね。ノーパソもあるのでDTM作業も出来るかんじでしょうか?
休日に食料と飲料を積んでロケハンしながらDTM作業とか中々ナイスなかんじです。
あまり出費がかさまないようにしながら、楽しんでみます。
早速明日が休みなので、ちょっと遠出でもしてみようかなと、、、