FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

久しぶりの更新

 色々試行錯誤を繰り返していまして、結果半年通学した学校も役に立ったと言い難い結果になりました。
学校自体は非常に有意義に時間を過ごさせてもらいました。
ドラフターとかステッドラーロットリングとか10代の頃に憧れたものですよ。
CADの高いソフトもさわれたし、楽しかったのですが、年齢的に就職は難しい現実もひしひしと感じていて、あがいてみた結果、知り合いのお店で働かせてもらえる事になりました。

結果として願ったり叶ったりだったので、友人とは有難いものだとつくづく思いました。
人前に出る仕事なので、そのうちお目にかかる機会もあると思います。
それではとりあえず、近況報告でした。