FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

new work

昨日から新しい仕事に来ているのですが、

色々と緊張したり、対応出来ないことが増えていた事に愕然とし、引きこもり生活が長かった、自分には色々と辛いわけです。
 ポジティブにならないと生きて行けない生活様式にやられっぱなし訳ですが、もう少し楽に生きて行けないものでしょうか?

人として、欠陥が多い自分には中々厳しい日々が続いています。

 
基本ネガティブな傾向は変えようが無いので色々としんどいです。
色々なしがらみがあり途中退場する訳にもいかず、
しばらくは厳しい日々が続いて行くのでしょう。
 
外に出るようになればネガティブな傾向が少しはマシになるかと思いましたが、自分が興味をそそられるイベントも少ないのでストレスは溜まって行くばかりです。
やりたい事が出来る場所に行きたい欲求はあるのですが、行き着く為のハードルが高いです。
せめて大音量でアナログシンセやガバキックを聞くだけでも違うのかもと思うので、理想に近い音の出る音響装置を模索する事を、日々を過ごす糧にするのもひとつの方法かもしれません。
文章を書くことで考えが纏まるのはブログの良い所だといつも書き終える頃に思います。
 
取り敢えずサウンドハウスを眺めながら目標を模索してみます。