読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

イベから数日たちましたが…

色々考えることがありまして、普段と違う言葉で検索してたら、見つけたPVです。
少し前のPVですが、‘’初期衝動”の言葉が自分の中で引っかかった感じです。
自分がいとうせいこう氏を認識したのはHIPHOPのアーティストとしてでした。
曲がかっこいいのもありますが、リリックのクールさもいいです。

□□□(クチロロ)/ヒップホップの初期衝動 - YouTube

これを経てのこちらを見ると面白いです。

□□□(クチロロ)/ヒップホップの経年変化 - YouTube


自分の時間の感じ方がどんどん変化していた事がこの前のイベントで認識出来た気がします。
天の邪鬼で、なおかつ生活して行く事にリアリティがないので、音楽に対しての姿勢のみが生きている意味になっている訳ですが、そのことが自分だけである事を認識できた事象として物理的なイベントとも意識的なイベントともとれる日だった訳ですが、自分の意識を何れだけ純化して取り出す作業が出来るのかを課題とする必要が、他人に物事を伝える事の難しさですね。
 感覚という事をどう伝えるかは、何かを伝える事を経験した事があれば、難しい事と思う事を体験していると思います。

伝えるという事はどう共有してゆくか、という事なので、具体例を挙げて理解してもらう事が良いのですが、その具体例の設定がどの層に対してのアピールポイントになる訳です。
ここでオタクorマニアといわれる層は深いレベルの面白さを理解して欲しいが為、性急な感じになる訳です。まぁ今回の自分が体験した感じですねW