読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

いよいよ明日ですが

FBを使い切れてないので遅ればせながらですが、とりあえず明日の件の詳細情報など…

エントリーフィーは¥2000(出入り自由&1フードor1ドリンクチケット付)です。
時間帯によって飲食できるものに変化があります。
会場のシュプレーモ片町は基本予約時のみの営業です。
 結婚式の2次会・飲み放題付きのコースなどやイベントスペースとして活用できるように音響からプロジェクター、飲食も可能です。色々な使い方が出来る場所ですので興味がある方はこちらまでどうぞ。
 自分と一緒に何かやって見よう!って奇特な方も募集しております。よろしくお願いします。

12時頃から15時くらいまでは祝!復活メルツバウと題してお店のメインメニューのカレーを提供していただける事になっております。
 オーナーの青山女史とは10代後半にいっしょにバンドをやっていた頃からの付き合いで、今年、長男が大学卒業とか結構長い付き合いになります。お店でデモテープの録音とかした事もあって個人的にも思い入れがあるお店なので、何かのお役に立てればと思い今回お願いしました。
自分がお店に行き始めた頃と変わらないスタイルのシンプルなカレーです。是非味わってみてください。

もう一つのコンテンツのマジシャンの方達には19時頃から登場していただく予定です。
クロースアップマジックと言うスタイルのテーブル越しにマジックを見せてくれるマジシャンの方が3名ぐらい来ていただく事になっています。以前マジシャンの方のイベントを手伝ったときに「定期的なイベント」をやっていきたいのだけれども継続する形の物が中々続かないと伺っていたので、自分がお手伝いできないかと思い今回おねがいしました。
 何度か打ち合わせなどで伺い、サンプル的に目の前でマジックを見せられる度に自分ばかり驚かされるのも悔しいので、いろんな人にも驚いて欲しいとおもいます。

イベントの指向性としては音と会話を楽しむ為のオフラインの場として機能させてゆきたいおもっています。
是非参加していたければとおもいます。
それでは当日お持ちしております。