FullLabo day's

なるべく頻繁に更新したい近況報告と展望なんかのブログです。

DVDを見ていたのだけれど

生活の時間が夜型になってきていて、遅い時間にシュプレーモに行って色々実験というか確認をしているのですが、昨日はDVDをみてました。
ファントムオブパラダイスナポレオンダイナマイトをみてました。
小難しいのものも好きなのですが、歳をとったせいかあんまり疲れない物が最近の好みです。ナポレオンダイナマイトは不遇な放題のせいで割を食った感がありますが、不思議な感じのいい映画ですよ。ファントムオブパラダイスは音楽が良いので大きい音で見たかったのですよ。
実験としては良かったですよ。軽く確認するだけのつもりが結局最後まで見てましたW

若かりし頃、アニメの上映会を有志の人達が金沢観光会館(金沢歌劇座)でやってたりしていた事を思い出します。
個人が見たいものを大きめの音で流すので興味がある方はどうぞ、というスタイルですすめて行こうかと思っています。こんなDVDもありますよ。
若干古いのはしようがないです。人間が古いのでW
マッドマックスの1とかも安っぽくていい感じですよ。